Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

どんな姿だって・・・

2014年06月19日 16時49分11秒 | 日記
今日はココの歯槽膿漏が破裂してから4日目です
またココの醜い姿をUPしちゃいます。
可愛い姿だけではなくてこんな姿だって
ココの1ページです

私は見慣れているので平気ですが
見たくない方は見ない様にスルーしてください



目を背けたくなるような姿でも
これもココに起きた出来事です
この状態を一層ひどく見せているのが
他でもない失明して白濁した死んだ目です。




怖いのでまだ顔には触れません
傷のかさぶたを拭いてあげたいんですが
痛いと可哀想なので出来ません。



でも今日は気持ちよさそうに寝ています



エリザベスカラーが邪魔で
方向感覚がつかめないようで
水飲みもトイレもどこにあるのか探せないでいます。
なので給水器の前まで連れて行ったり
トイレの上に乗せてあげたりしています

でも明日はまた講師同行の写真のバスツアーに行くので
ココの面倒を見れませんが
自分でちゃんと水を飲んだり出来るかな?
ちょっと心配です




明日の撮影ツアーは奥日光?
「千手ヶ浜」と言う所にクリンソウを写しに行きます
★杉山浩講師*新緑まぶしい森に鮮やかな彩り 千手ヶ浜クリンソウ




クリンソウってこんな花です
サクラソウに似てますね。
楽しみです。

でも明日はサッカーギリシャVS.日本です
気になるなぁ~










にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某メーカーの リラ・・・ | トップ | 写真撮影バスツアー »
最新の画像もっと見る