Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

術後のココ

2010年11月09日 12時28分17秒 | 日記

去年の乳腺腺癌の手術、そして今年の1月の乳腺腫瘍の手術

約1年で今度は子宮摘出と手術続きだったけれど

これで心配な物は全部取れてしまった

あとは元気になるだけだね・・・・

 

 

きのう病院から連れて帰ったときキュンキュン鳴いていたココ

術後入院せずに帰ったのは今回が初めてだから

見ていて可哀想だった

 

子宮の中に水が溜まっていてそれが子宮蓄膿症になる恐れがある

と言うので手術したけれど、摘出した子宮はかなり腫れあがっていたらしい

卵巣には沢山粒粒の腫瘍があったそう

だから結局手術してしまって良かったのです

でもココはまだ元気が出ない

 

昨日の夜は手作りのヨーグルトを食べて

今日はちょっと舐めただけだった。

せっかくこんなに作ったけれど、食いしん坊ココは食欲がないみたい

今日は美味しい缶詰の入ったご飯か

手作りのご飯にしてあげなければヨーグルトじゃ無理っぽい

術後のココのおいしいは、ヨーグルトじゃなかったんだなザンネン

 

 

そうだ、そうだ、手術後先生に術後服にしますか?カラーにしますかと聞かれたので

 エリザベスカラーは家にあると答えたのでエリカラーになってしまったけれど

カラーが色々にぶつかって可哀想だったので

前回の手術のとき術後服の上にフリースで作った術後服着せていた

その術後服が洗ってまだとってあったので

その服をまた着せてます。 捨てなくて良かった

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝目ざめて&ココの手術 | トップ | 早くもKよんが帰って来たのだ... »