Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキーが帰って来た朝

2013年05月05日 17時06分51秒 | 日記


久し振りにいつものお部屋で目覚めました。
さすがに1週間の入院生活は
クッキーには負担が多かった様子・・・
すっかり以前にも増して甘ったれになってしまいました。




そして そして スッゴイ私のストーカー犬

目薬の点眼の間を縫ってオシッコシートの安売りを狙ったり
食料品の買い出しにオットと二人で出かけている僅かな時間も
なんだか知らないけど滅茶苦茶寂しがるようになってしまって
大袈裟に鳴いて待ってたりして・・・
一時の甘えだったらいいのだけど、困ったもの

この退院は仮退院なんです。
眼圧が高いけれどストレスも治療に悪影響だからという事で
一応退院したけれど
また入院するかもしれないから
覚悟が必要なんだよって
クッキーに教えてあげたい。

まぁ そんな感じに甘えてます。








春 今日は5月5日子供の日です
こんな良いシーズンにカメラを持って出掛けられないのは辛い。



去年の子供の日は「昭和記念公園」に居ました
ポピーを撮りに行ったのだけど
まだ早くて

月半ばにもう一度行ったら
花の丘はもう見事!





わんこちゃん達も春を満喫。



ちょっと疲れてるっぽいけど


そんな春なのに
今年はクッキーのために諦めています
春はまた来年も来るからね。






よろしければクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ 
::         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のクッキー ・ そして今... | トップ | アブラムシと格闘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッコ)
2013-05-06 10:27:35
一週間も病院にいてpimocoさんからも離れて過ごしてたんだから
甘えたいばっかりなんでしょう。
写真を撮りに出かけたい気持ちをぐっと抑え、肝っ玉据えてストーカーされてください(苦笑)
地球がとんでもないことにならない限り、来年も春はやってくるでしょうから。

た~くさんの目薬…こんがらかっちゃいそう!
でもこの目薬で眼圧下がって再入院避けられることを願ってますね。
返信する
ヨッコさんへ (pimoco)
2013-05-06 17:14:50
肝っ玉据えなきゃね~
季節がいいから出掛けたくなるわ

でも
再入院が無いように頑張りますよ
返信する