Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

醜くなったココを・・・ トリミングしたら

2014年07月06日 17時07分14秒 | 日記




歯槽膿漏の膿が目の下の皮膚を破り出て来てしまった事件の後
初めて娘にトリミングをしてもらいました。

昨日の夜 ココのトリミングをするために
会社帰りにやって来て泊り
今日は午前中トリミングでした。



ボサボサのココさん先ずはバリカンをかけて粗刈りです。
あらがりの後はシャンプーでしょ
歯槽膿漏の傷があったので しばらくトリミングが出来なかったココ
娘の話ではとっても脂っぽくなっていたんですって




シャンプーが終わって乾かし終わったら
今度は本刈りです
顔の左側を獣医さんでつるつるに刈られてしまったので
どんな顔に仕上がるのか 娘っちにも想像がつきません
でも とにかく何とかマトモにしてもらいたいココなんです





結果 こんな風に仕上がりました
昨日までの哀れなココはもう居ませんよ
よかったね(v^ー°)










にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のあさ、 | トップ | 七夕のきょう・・・ 雨でも »
最新の画像もっと見る