Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

タブレット

2017年01月25日 12時23分52秒 | 日記
ちょうど1年くらい前 携帯の機種変をしたとき

すすめられてタブレットを持ったんですが

それから後 docomoから Sonnetを経て

auひかりにWi-Fiが変わって

docomoからWi-Fiが変わった時点で 

頭がパッパラパーで タブレットが

ネットに接続できなくなってしまったんです。


なので それ以来タブレットは遊んでいませんでした。

でも 昨日スマホの料金見直しにdocomoショップに行ったとき

タブレットの料金も見直したので、

思い出して使って見ることにしました。

PCよりも手軽に使えるし


Wi-Fiもパスワードが分かったので

接続できたし(*^▽^*) バンザイです。

写真のアルバムにはスマホに入っている写真が

ほぼ一緒 😆



タブレットから写真を撮ったことはないみたいです f^_^;

いま 私の横で寝ているクッキーを撮ってみます

画像大きすぎるかも・・・


640×850の画像でした
なので縮小しました

多分 バカデカい画像でしょう。

久しぶりにタブレットを使ってみました。



縮小はiPod Touch のソフトでしました

docomoのスマホやタブレットの画像ソフトは

実は、信用してないんです。σ(^_^;)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1から出直し | トップ | あのね。 »