Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

信州に行ってきました。

2015年04月23日 16時10分30秒 | 日記

朝 7時半頃家を出て

諏訪湖のほとりの町 岡谷に行ってきました。

 

信州の桜はさすがに もう見頃を過ぎていました

ほとんどが葉桜でしたよ 残念

なので諏訪湖の原っぱで

犬たちを遊ばせてあげました

湖畔の緑の中で 気持ちよさそうに

お昼近くまで遊びました

ココは草地が好きなようで 

草の匂いを嗅ぎながら かなり歩きました

私は犬を管理しつつ もう盛りを過ぎが桜を

それでも撮ってみました

もうほとんど散ってしまってます

せっかく来たのに残念でした

車に戻って あさ家から握ってきた

おにぎりを食べて もう帰ろうかと思ったんですが

せかく来たのだから 船魂神社のしだれ桜を見に行く事にしました

ここも もう花は少なくなっているようでした

ちょっとだけ写真を撮って 帰ることにしました

来年元気だったら いい時期にまた撮りにに来たいです。

 

 

信州はいろんな花が一気に咲いていましたよ

タンポポも水仙も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます。励みになるので、応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定 | トップ | 娘の家のわんこを預かりに ヽ... »