日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

夏が終わりました

2008-07-12 20:27:12 | 日記
   9年間の 野球生活が本日終わりました

   1日でも長く 味わっていたかった・・・・・

   小学4年生から 子ども会のソフトボール
   とても すばらしい監督のお陰で 子ども会と 地域の小さな集団なの     に・・
   すばらしい成績で 勝つ喜びを味わいさせていただきました
   息子は キャプテンをさせて頂き 私も成長させていただいた3年間でした

   中学に入り野球部では 4番を打たせて頂いた時もあり・・・
   私自身 息子が3年生になった時は応援団皆勤賞で 土日の試合では
   休むことがありませんでした
   野球の成績も 県大会ベスト8まで入る事ができました^^

   高校に入り 私の環境が変わり なかなか応援に行ける時間が少なくなり
   息子も もちろん レギュラーではなく・・・・
   今回 3年生最後の夏でも  一桁の番号を頂く事はありませんでし 
   た・・・
   
   そして 今日試合の日  3塁コーチャーとして
   自分の責任の仕事を ちゃんと終えた息子に

   頑張ったね^^
   
   試合が終わって 顔を真っ赤に そして涙が止まらない息子を見て
   私も 涙が止まりませんでした
   これで  終わりなんだ・・・・・・・

   今まで 中学までは当たり前のように・・・レギュラーで
   打たせて頂いた息子は
   代打でも マウンドに上がる事が出来ませんでした
   彼は 今までにない 挫折や屈辱を受けて 
   3年間過ごしてきたんだな~~~って
   自分より 強い 上手い 人間が 沢山いるんだって
   でも 彼は 彼なりに自分の 居場所を見つけそして
   3年間頑張ってきた  悔いのないように・・
   すばらしい  素敵だなって
   がんばったね^^
 
   そんな 感動を 私に 与えてくれた息子にありがとう^^
  

最新の画像もっと見る