いちごなハート

ちいさな、ちいさな日記なのです (*≧▽≦)彡 バンバン !!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい奴 (reev21)
2011-05-11 12:35:09
こんにちは~。
ご無沙汰しています。
ヒーリングの先生に何かりましたか?
困った時に頼るので良いと思いますよ。
返信する
こんばんわん! (.reevさんへ)
2011-05-13 19:59:14
ヒーリングの先生のブログを 拝見したら、被災者の方々に、無料遠隔ヒーリングを やっておられる!という事が 書かれていたんです。

それで、良い奴(笑)
・・・・となった訳です。(笑)

最近 行ってないですね~!
reevさんは、行かれてますか?
返信する
お久しぶり! (青森太郎)
2011-08-09 18:01:40
先日は、エルムでいきなり声かけナンパ・・・じゃなく、声かけてビックリしたでしょうか?奥さんと友人2人いたのであまりしゃべれませんでした。お元気ですか?お子様2人、私を見ておびえていたように感じたのですが、Pikoさん自身は大丈夫ですか?私の事を浦島太郎とお子様に説明していたようですが(笑)。
返信する
こんばんわ (太郎さんへ)
2011-08-19 21:25:30
本当に びっくりしました!!
声をかけてくださって 有り難うございました。

一年以上ぶりでしょうか・・・ねっ♪(^^)V
返信する
元気ですか!? (青森太郎)
2013-05-02 11:43:46
先日の桜流鏑馬でJazzさんがPikoさんに会った・・・と言ってたので、会場でしばらく探しましたよ。
また近々、市内でランチでもいかがですか?
お子様連れでどうぞw。
返信する
Unknown (太郎さま)
2013-09-08 10:22:30
いました!! 子供達と!!! お会いしたかった!!!!
返信する

コメントを投稿