カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

船場センタービル

2011年03月24日 | 

 大阪市内への出張の帰りに、船場センタービルに立ち寄ってみました。


 ここではよく珍しいカメに出くわします。


 以前プラムという店ではスペインのカードホルダーのカメを発見しました。


 また、琥珀が載ったブローチのカメチタン色の装飾品のカメをゲットしてきました。


 
 今回も2号館で木製のキミドリ色のホヌを発見しました。フィリピン製で値段も数100円と格安でした。


 しかし!  「小売りはしてません」 と言われてしまいました。ガーン!


 船場センタービルは問屋街なのでたまにこういう店があります。


 卸先を聞いてみましたが今のところ東京方面だけで大阪にはまだ卸していないそうです。


 またどこかでの再会を期待しておきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぶし焼 | トップ | 船場センタービル フローライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。