大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

第1回(通算35回)「日光山唄全国大会」

2022年06月22日 | 民謡の大会

大変大変 お待たせいたしました。

開催、延期、と二転三転いたしましたが、ようやく皆様に開催要項を郵送できることとなりました。

会場の予約が平日しか取れず、平日開催となってしまい、ご迷惑をお掛け致します。

また、前回参加費納付済の方は今回の出場費に充てさせて頂きますが、申込書は必ず 提出をお願いいたします。

アップさせて頂きました書類の他、

 

                     1.参加申込書

                     2.出場者、関係者体調管理チェックシート

                     3.会場と宿泊先のご案内

                     4. 第1回日光山唄全国大会実行委員会・役員名簿 

 

郵送させて頂きますので、必ず 事務局にご連絡のうえ、お取り寄せ頂き、熟読のうえ、お申し込み下さい。

 

是非是非、お出かけ下さい。お待ちしてます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道伝説 BSフジ | トップ | 第28回鬼怒の船頭唄 全国大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠におめでとうございます🎊 (和楽の会民謡 ゆうさん)
2022-06-25 02:50:56
日光山唄全国大会が華々しく開催されますこと、心よりお祝い申し上げます✨ 
ありがとうございますありがとうございます (さくら)
2022-06-25 22:38:00
和楽の会民謡 ゆうさん・・・
ありがとうございます。本年4月に感染予防の為、延期を模索するも土、日は会場が予約できず、一度は年内開催を諦めましたが、平日開催を視野にいれ、会場確保、開催の運びとなりました。 
平日開催となり、出場できなくなってしまった方には大変申し訳なく思います。
栃木県内の民謡の活動はコンクールを中心に動き始めました。
ゆうさんの素晴らしいご活躍、拝見しております。
ますます世界が広がって、お仲間も増えて、よかったですね。

コメントを投稿

民謡の大会」カテゴリの最新記事