花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

しいたけ

2015-11-21 | Gift
いつもは素通りされる方も
二度見して立ち止まってくださる
しいたけ『C-TAKEO』


最初はケーキのよう。
箱もご用意しているので
贈り物にも良い感じ。


ビニールの中では
今にもしいたけ出てきそう!
と思わせるポコポコした様子。


霧吹きでお世話して数日すると
こんなに立派なしいたけが!!


「見た目のオモシロさで買ってみたけど
 味もすごく美味しかった!」
と写真が届きました。
バターソテーにしたそうです。

年末に向けたパーティで
その場でしいたけ狩りをしながらのお鍋~
なんていうのはいかがですか?

花のある生活
しいたけのある生活も
どちらも楽しそうです!

この記事についてブログを書く
« トップホワイト | トップ | 基本形 »
最新の画像もっと見る