ろまんちすと入門

ろまんちすとを目指すOLの日々つれづれ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Meg.)
2009-04-21 14:04:11
べまき、お久しぶり~

このテイクいいね
雨の昼下がり、まったりさせてもらいました
返信する
レス、ありがとうございますっ!! (べまき)
2009-04-21 22:42:24
Meg.さん、おひさしぶりですっ。
即レスいただいて、本当に感謝です。

20年前の音楽に、まだまだ感動している、
今日このごろです。
しかし、YouTubeは、ホントにすごいです
返信する
Unknown (Meg.)
2009-04-23 19:23:40
あのぉ。。。まさか今頃YouTub
そりゃ、お勉強のしすぎですよ~(笑)

20年も前のなの
いいものは時代を超えるね
返信する
ほんと、時代を越えます。。。 (べまき)
2009-04-25 00:49:40
なんか、突き抜けるってこと、
大事なんだな、と実感します。。。

ふぅ。。。

しすぎというほど頑張れてもいないのですが、
とりあえず、お勉強がんばりますっ
返信する