おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

明日から四国帰るけん、まっといてーー!

2017年04月21日 | 雑感
こんばんは!

東京、さむうないん・・・?


皆様、いかがお過ごしですか?



気温差激しくてぼんやりしますねえ。


さてはて、明日から高松と徳島。


もう何か日常ばたばた過ぎてあっという間に来てしまいましたが
楽しく歌おうと思います^^


皆様、よろしくお願いしますーー!




ミホコの大きいお腹見るん、すごい楽しみ



いい日にしますよ!






4月22日@高松NOAH'sARK
ミホコpre.はないちもんめ4回目〜胎教FES〜
OPEN:16:30 START:17:00
1000円+1オーダー

ミホコ
おおきたちひろ
浜街道馬之助
後藤さとみ
ピエロノナミダ
もに※すた
ひだかめい
板橋末っ子の会
Y・溝口










4月23日@Musicbar Ricky
藍ノ島~阿波っ子達との宴~
OPEN:17:30 START:18:00
1,500yen(ドリンク別)

たけだ翔平(18:00〜18:25)
nanaco(18:30〜18:55)
さおとめ(19:00〜19:25)
ミッツ・ド・モエ(19:30〜19:55)
Y・溝口(20:00〜20:25)
おおきたちひろ(20:30〜)















今日はぬいぬいで歌ってきたんやけど
みんな、優しいなって思いました



ここ2年の出会いはとってもとっても貴重で
珍しい出会いだと思いましたよ




ありがたいありがたい





今日は、突き放し系ロックンロールキャラを降臨させてみました。





さーーー頑張るよー!





皆様、何卒よろしくねーー!











5月27日@別所ふれあい公園(京王堀ノ内駅)
〜のうちのマルシェ〜
10時55分より演奏!




5月28日@彦六(高円寺)
open 18:00 start19:00
1500+1オーダー
/w おおきたちひろ 伊藤淳 なべ虹魚




6月9日@彦六(高円寺)
〜ちひろとゆうたしん、2人は仲良し〜
open 19:00 start20:00
1500+1オーダー

八戸から古屋敷裕大がやってくる!!



6月11日@leaven(高円寺)
〜友達みんなよっといで!〜
open12:00 start 13:00
1000+1オーダー

アンプラグドワンマンです♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿