おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

ボイトレの日 健やかに呼吸してきました!

2017年04月20日 | 雑感
こんばんは!


東京、暑い日々から比べるとちょっとひんやりするよ


皆様、いかがお過ごしですか?



今日はねむーーい日でした






ボイトレに行ってきました!



ヨガのインストラクターとメンタルなんちゃら(詳しく覚えてなくてすみません。。)
を取ってますますパワーアップした師匠に会ってきました




前の方法とは違うアプローチでレッスンしているのですが
いやはや
声が気持ちよく出るんですよ これがまた!

油断すると少し戻ったりするけど
前よりは、はよ反応出来るようになった気がする



それがまた楽しい





終わった後は最近の状況を話しをし、
忙しくて参っている状態でも出来ること探して
ちょっとずつやってみよう

という方向へ。



もう、ここ1ヶ月自分を、放置しまくっていたので
反省しつつ 笑






でも、忙しくてちょっと
メンタル弱った時ほど

歌いたい気持ちが強くて



ああ そうか、そういうことでも
自分は支えられとるんじゃないかなあって思いました




ここからはちゃんとしてみますよ



ふふふ





もう明後日は香川


今の俺、出していきますのでよろしくね!







さあ気温差激しいけん体調には気をつけてお過ごしください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウクレレレッスンの日ー! | トップ | 明日から四国帰るけん、まっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL