自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

伊豆ドライブ「 ほっこり工房」

2011-02-12 | Weblog
久しぶりの高速を運転して「ほっこりさんの工房」伊豆高原までの小旅行です~!
今回の参加者は、エルリックさんハッピーさん、みっちさんと私の4人です

早朝の集合でしたが、スムーズに合流して、11時には伊東マリンタウンに到着
海を見ながら足湯に浸かってガールズトークは30分以上・・・
急がなくちゃ~~~

ほっこりさんが笑顔で迎えてくださいます
窯出ししたばかりの器が並んでいました
この中に素敵な色をしたお茶碗発見~!さっそく購入です



私のお気に入りの器たち・・・
なんと表現したらよいのか?美しい色です



お料理上手のほっこりさんが手料理で歓迎してくださいました
いつもブログで見ているベーコンエピだ~!




私がリクエストした柚子茶「おいし~い」
柚子ジャムとベーコンエピもお土産にいただきました





エルリックさんのチーズケーキもみんなでパクパク・・・



ほっこりさんの器を選んだり、楽しい時間はあっという間に経ってしまいます
桜の時期には早すぎましたが、平日なら日帰り可能です
「ほっこりさん!ありがとうございました~」
またの再会を約束して、癒しの空間から東京へ出発・・・

帰りには熱海の桜をチラリと見たり、「山安」のアウトレットで激安のひものをゲット



喋る、食べる、お買いもの、温泉、癒しの旅は盛りだくさんで楽しかった~!
ほっこりさん!次回はazu号に乗って近場の散策行きましょうね~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆ドライブ | トップ | 雪やんだね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (ハッピー)
2011-02-12 18:19:28
足湯&ガールズトークは止まらないね
まだまだ伊豆は見所満載です。

次回はうちの近くという話もあります。
ぜひお待ちしています
返信する
楽しかった~ (みっち)
2011-02-13 21:15:58
こうして見返していると、ほっこりさんの所での、温かなおもてなしが、気持ちを癒やし、豊かな時間を過ごせたのだな~と実感

山安、間違えてごめんなさい

返信する
みなさんへ (azu)
2011-02-14 22:03:17
ハッピーさんへ

大きな雪が降り出して、短時間で車にどっさり積もってます~!
スノータイヤに変えましたか?
ツタヤの期限が今日までで、慌てて返してきました~

そちら方面は未知なので楽しみです


みっちさんへ

飲み会と違って、現実逃避で癒されるよね~!
山安にたどり着けて良かったわ~!みっちさんも天然だったのね!(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事