自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ジャパンゴルフフェア2011

2011-02-20 | Weblog
年に1度のゴルフの祭典 ジャパンゴルフフェア2011 が 開催されました

開催日:2011年2月18日(金)~20日(日)
会 場:東京ビッグサイト西棟

大人気の試打コーナーから、ジュニアでも挑戦できるドラコン・ニアピン チャレンジ、ツアープロのトークョーまで、楽しいバラエティーに富んだイベントがいっぱいです

こちらの試打ブースでは男性2打、女性は3打で600ヤード、女性3打で400ヤード飛べばゴルフボール1ダースがもらえます
目の前で男性がバッグをゲットしたので、私も挑戦~~~!
残念ながら私は3打めを失敗・・・
ボールは可能性あったのになぁ~!残念!



別のブースでゲットしたのはブリジストンのボール2個



こんなにかわいいワンピースのゴルフバッグもありました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団青年座 | トップ | たいめいけん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (エルリック)
2011-02-20 23:16:25
ちゃくちゃくとゴルファーへの道を進んでいるのね~

老後になったら、私も仲間に入れてね
返信する
エルリックさんへ (azu)
2011-02-21 23:59:21
ゴルフでは痩せないわよ~!
体重、マジヤバイです

迷惑をかけないでコースに出られるよになるのはまだまだ先よ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事