自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

2011-09-07 | Weblog
食欲の秋・・・
シメジレシピで肥満予防・・・TVでは食物繊維でダイエットメニューの紹介が増えてます

ファミレスでも旬の食材を使った限定メニュー
大好きなウニのパスタ↑

コンビニでも松茸のおにぎりが105円
この安さはちょっと不安ですが、試しに買ってみると・・・香りはしっかり松茸でした~!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィット シャトル ハイブ... | トップ | 生徒祭準備 & 参観 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (エルリック)
2011-09-09 09:02:06
え!松茸おにぎりが105円なの~~
昨日美濃吉で買った松茸ごはん、松茸が冷凍だったみたいで美味しくなかった・・・
105円なら許せるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事