自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

福岡最後の夜は家飲み🍻 1/28

2017-02-19 | Weblog
イケメン、レオ君とお別れして、最後はお仕事終わりに駆けつけてくれたAちゃんと(王さんが通った)「ペペタマ」で待ち合わせ❣️
しかーし、なんと午後お休みの貼り紙が〜😰
で、急きょ、宿泊荷物を置かせてもらってたAポンで家飲みとなりました🍻



セブンのおでん、久々に食べたけど美味しい〜😄
スノウで写真撮ったり、女子会は楽しいですね💓
食べ過ぎで、お腹パンパン、体重増えてるの間違いないね〜⁉️😓
翌日、東京へ帰るので、私は一足先にバービーさんの家へ帰宅

今回も福岡満喫しました😄じいじの転勤で福岡との出会いで幸せいっぱい、みんな、ありがとう〜💓これからもよろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGOバージョンアップ ... | トップ | 福岡空港 海鮮 「七菜彩 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事