自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

再び女子大生?

2012-06-19 | Weblog
今月から週1で別の大学で心理学を学べることになりました
昨年、聴講生として学んだ心理学を続けたいと思っていたので、とても嬉しく思います
卒業生が生涯教育講座の一貫として発足した研究会で、特定の流派や理論に偏ることなく、学内外から広く講師を依頼して学習していきます
今日はグリーフケア・カウンセリング講座でした
奥が深くて、お話しに迫力があり2時間があっという間でした

学内でランチもお楽しみの1つになりそうです

今日は人数が多かったので、外で・・・夏らしいメニューですね












昨年は車通学でしたが、頑張って電車で通ってます~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 大吉  富士山&桜 | トップ | モンゴル土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事