自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

健康診断 & 珍麻婆豆腐 10/24

2016-10-24 | Weblog
1年に一回の健康診断です!前日は神宮で早めの夕飯、、、朝食は水だけで辛い、朝からお腹がグーグーなってます!
毎年、そんな健康診断の後のお楽しみは「珍麻婆豆腐」です❣️



平日の12時過ぎに、こちらのお店を訪ねました。
お店の前には10人くらいの行列ができていて、
かなり待ちそうな予感。
同じフロアの別のお店にしようかなぁと思いつつ、
とりあえず列に並ぶことに……。
その約10分後、無事、店内奥の席に案内されました。

ランチのセットは、「陳麻婆豆腐」「日替わり定食」
「エビチリ」など全部で5種類。
いずれも1100円で、ライス、スープ、ザーサイ、
ドリンクが付きます。

私はエビチリとミニ麻婆丼
見るからに辛くておいしそうです❣️
豆鼓の旨味がやや目立っていましたが、こってりと味わい深く、
ボリュームもあっておいしいです。ご飯がすすむ味です❣️
店内は、中国語でのオーダーやスタッフ同士の会話が飛び交い、大陸的な活気が溢れています。
ランチタイムは終始満席。少しザワザワしていて落ち着かなかったけれど、
そんな雰囲気もこのお店の魅力なのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝〜⚾️ 六大学野球秋リー... | トップ | ミス・サイゴン 市村正親 10/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事