自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

イチカバチカ 11/26

2016-11-28 | Weblog
博多ラーメンの一風堂の「一」、焼き鳥の八兵衛の「八」でイチカバチカ

博多うどん酒場 イチカバチカ」が東京・恵比寿駅南口に2016年8月よりオープン。東京で本場博多の「うどん」と「豚バラ串」を楽しむことができるお店という情報をキャッチ!早速食べたくて仕事帰りに行って来ました〜💓

こんな席でした!(笑)



ヤワい麺と、旨いダシ。博多のうどんが食べたーい❣️
呑んだ後はうどんで〆る!
それが博多の呑ん兵衛流。
しっかり茹で上げた”もっちヤワ”の麺、
昆布・いりこ・アゴなどの節物にこだわったコクの強い出汁!
博多っ子が焼とり言うたら、豚バラたい!
皿にたっぷり盛られたキャベツの上に豚バラ串、



この豚バラ串、、、めちゃ美味しくてお代わりしちゃいました💓



博多気分満載のうどん酒場、東京で丸天うどん食べられるなんて、常連になりそうです❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくファミリー 巣立ちの日 ... | トップ | お昼休み GODIVA & 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事