冥土院日本(MADE IN NIPPON)

意識のパワーレベルと死後の世界

スーザン シュムスキー博士のフーチ(振り子)をアレンジした方法で親戚、友人、知人など身近な人々100名ほど測定してみました。測定するのはメインのオーラの色。意識のパワーレベル。そして霊的な覚醒度です。その結果は非常に興味あるものでした。その人の性格、考え方、人間性などが3つの要素だけでも充分に現れていました。さらに質問の要素を増やしていくと現世での課題なども知ることが出来ます。

意識のパワーレベルの高い人は男性よりも女性が多い事。年齢に関係なく子供でも驚くほど高いパワーレベルを示す例もありました。オーラの色とパワーレベルの関係性も伺えます。色の周波数は赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍、紫の順で高くなっていきますが、高いパワーレベルを示す人は青緑、藍、紫、白、銀、金のオーラを持っています。また霊的覚醒度も高い傾向があります。

人のオーラは1色だけでなく他の色も持っています。総ての色をバランスよく持つ人は白いオーラとなります。様々な色の光が混ざり合うと白い光になるのと同じ理屈です。シュムスキー博士のオーラの色分類ではオーラの色として銀が挙げられていますが詳しい分析は紹介されていません。私見ですが銀とは白がさらに輝いて見える状態ではないかと考えています。銀や金のオーラを持つ人は非常に高い意識レベルを持つ人が多く、宗教家など霊的指導者に多い色とされています。

友人の一人で、以前から人格的にも直感的な印象からも、彼女の魂の波動が高いであろうと思っていた人物がいました。彼女のそれを測定してみると。オーラの色は金。意識のパワーレベル575.霊的覚醒度95%と予想通りの結果でした。

私は以前から、意識のパワーレベルと死後に行く世界の階層との関係性を知りたいと思っていました。そこでフーチを使用してハイヤーセルフに質問をしてみました。すると相関関係はあるとの回答でした。

しかし数値はおおよその決まりであって、数値(魂の波動)があるレベルに達していなくても、現世での善行によって上の階層に引き上げられることもあるそうです。また高いレベルを持っていても、現世での悪行の内容によっては格下げもあるそうです。例えば核兵器(原爆)の開発や使用に関係した科学者や政治家、上級軍人などは例外なく最下層に落とされたそうです。


測定結果は次の通りです。
※死後の世界の分類、階層もフーチ測定で検証。


●神界  (六~七次元密度の世界)
      955以上 5階層   

●精霊界 (五次元密度の世界)
      上層 680~954  
      中層 630~679
      下層 540~629

●霊界  (四次元密度の世界)
      上層 470~539   
      中層 430~469
      下層 350~429

●幽界  (四次元密度の世界)
      上層 270~349   
      中層 250~269 

●冥界   下層 1~ 249(俗に言われる地獄界)

ホーキンズ博士の測定したパワーレベル250(中立)が天国と地獄を分けるボーダーラインとなるようです。

コメント一覧

飛天
時代が、
今まさに動いてますね!

書いてる間に日付が変わりましたが、本日、皆既日食ですね!
時期からして、神様が、時代の変わり目であるぞ、と教えてくれてるのでしょうね!

たまたま休日で、生中継あるのでゆっく~りと!フォトンさんも、是非!



日本も、朝鮮半島も、アメリカも
(7月下旬、カリフォルニア州が財政破錠で、フィーマの軍事演習も行われるとか)
(セレブ達などの現世利益だらけ、同性結婚さえも合法化した罪は重い。案の定、神の怒りを感じる程の、すさまじい大火事がありましたね。)



要望なんですが、
今、日本は、とてつもない岐路に立ったじゃないですか。

麻生さん、ロス系ながらも、
反日特亜・電通・マスゴミ・朝鮮カルト潰し、根気強く続けておられる今、

フォトンさんのような方にこそ、自民党のこの国を守る政治家を応援して欲しいのです。

黙示録の、神を汚す名“民主”党、マスゴミは鳩山の悪事を、申し訳ていどにしか伝えない始末。
おまけに、自国の総理が、漢字を読み間違えただけで叩く始末。

小沢は代表やめたらニコニコ鳩山はテレビでは解散しか言わない。
これだけ霊の汚れた人間に舵取りさせてはならない筈だと思います。

一刻も早く、日本人が日本人に目覚めてほしいのですが…



長文、失礼しました。
ではまた…


追伸

もし、いざ!となってくださるのなら、同じグーブログの、平御幸先生のところへ、是非、行ってみて下さい。

「平御幸の鳥瞰図」
預言者ながら、幼子のようで、
きっと分かる筈!
飛天
返信を
ありがとうございます。
また、読んで何度も、なるほど!と考えさせて戴いて…

ブログを読むのは歴史と一緒で、書き残された出来事や体験を学べます。それと、なわふみひとサンのホムペに辿り着けました。
フォトンさん、感謝しております。
喜んで生命を食べる、肉大好きな獣同然のまま、生を全うせずに済んだのですから。
先輩はフォトンさんですよ~絶対!

前記事のコメントでも、フォトンさんの徳が…僕も気になって調べました。
ちなみに、スティービィー・ワンダーも…。騙されてるんだと思いたいです…

飛天は、画数13なのが気になるのですが…簡潔には、宙(空中)に現れた仏の画には、(天の羽衣を着た)天女が描かれる事が多いじゃないですか。仏は仏なので、他(ほとんどが天女)が飛天と呼ぶそうです。
UFO?(笑)
ファティマ(マリア崇拝)の輩とは違いますように…
天女…変性女子だから、まあいいか?!(笑)



脈絡なくてすみませんでした(汗)
今のうち伝えたい事があるので!
もう1コメント見てやって下さいね!(笑)
フォトン
飛天さん
度々のご訪問有難うございます。

飛天・・・雄大で優雅さを感じさせる素晴らしいお名前です。スピリチュアルにこの世の年齢は関係ありません。飛天さんのほうが私より魂の大先輩かもしれませんよ。こちらこそ宜しくお願いいたします。

シュムスキー博士も白は神性と共に純粋性、穢れ無きピュアな心を象徴するとしています。飛天さんの白い衣の事はその通りかもしれませんね。また真珠色とは「言い得て妙」です。銀色とはまさにパールの輝きだと思います。

シュムスキー博士は金色は黄色の進化したもの(波動が高くなったもの)と位置づけているようです。黄色は知性を象徴する色で、金色は神性と共に宇宙の叡智、神との同化と言うような表現をしていたと思います。

体験的には銀色のオーラの方は性格が温厚で慈愛に満ちているが性格は控えめ。金色のオーラの方は才気間髪、才学非凡と言った感じがあり、行動的な方が多いような気がします。


飛天
フォトンさん、初めまして
半年以上も前からロムさせていただいておりますが、未だ最初から読み終われず…今年度に成人式の小僧ですが、よろしくお願い致します。

この名を名乗るのは、本来の飛天を、後に知ったのですが…生意気ですね、替えようかな(汗)



(イエスが云う、)白い衣とは、これの事だと以前から思えて仕方が無いですね

白がさらに輝いた色、という考えをくれた事に、理解を助けるインスピレーション?!と言ったらいいのか分かりませんが、そのようなものをくれて、有り難いです。

そして、金色は、さらに輝いて光りだした色でしょうか!?…いや、オーラ=光だから、燃えてるかプラズマを帯びているんでしょうね、きっと



ちなみに、白≒真珠色、ではないですか?!どちらも神々しさのある色だから、知った時からなるほど、と…

最近の「意識のパワーレベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
人気記事