ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

フロンティア

2008年08月23日 | 感想
先週に引き続き、曲名がタイトルになった今回のダイアモンド・クレバス。
ああいう展開になるとは誰が想像したでしょうか?
ちょっとあれは無いよねぇ。
オズマの様に死んだと思わせて、実はまだ生きているって事にならないかなぁ。
だって、かなり致命傷のようだったけど、死んだところは見せず、"行方不明"ということにしてたし。
あ、でも外は宇宙空間だなorz

グレイスがランカのことをなんとかクイーンって言ってたよね?
あれってなんだろう?
逆にバジュラを覚醒させる能力もあるとか?

それからシェリルのイヤリング。
ちょっと、意味深にも取れるカット入れしてたけど、もしかしたらあれのもうひとつの能力でシェリルの歌が人を惹きつける役目を持ってたりする?
ここまできてシェリルの実力じゃなくてイヤリングの石のお陰とか言ったらシェリル立ち直れないよね(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿