ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

PT2予約しちゃった

2009年08月23日 | 気ままな日常
昨日、今日で秋葉原ソフマップで予約開始ということで予約してきちゃいました。
10:50にソフマップに着いたのですがその時は列がまだ20人程。
その後あれよあれよと言う間に列が長くなって100人位は居たんじゃないかな?
予約が済んだのは受付開始後の30分経ってから。
前金を払っての予約なので必ず手に入りますが、9月末より予約した人順に回ってくるらしい。
昨日も予約していたわけだし、自分の番は何百番目になるのだろう?
気長に待ちます。

PT2。
PCI接続な訳ですが、小型PCでPCIを取り付けられるのってなかなかないんですよね。
あってもロープロファイル。
PT1/PT2は4局受信な恩恵を受けられる性質上どうしても標準サイズになっちゃうのが仕方が無いんだけど残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿