さすらいのプログラマー日記

派遣型プログラマーの日記です。ジャンルは問わず、日々のつれづれをマイペースに綴ります。

大阪たこ焼きミュージアム。

2006-07-14 22:43:35 | 食べ歩き
明日、ユニバーサル・シティーウォークに「大阪たこ焼きミュージアム」がオープンするそうですね。
出店するのは、「会津屋」「甲賀流」「くくる」「芋蛸」「十八番」。
うーん、十八番は知らないなぁ。。。すみません。
しかも、食べたことあるのは、甲賀流だけだし^^;
会津屋もくくるも、おいしいって噂だけ聞いてて、一度も行ったことないです。
たこ焼きからも久しく遠ざかってるし、一度行ってみてもいいかも。
オープニング記念でUSJのパスポートが当たるキャンペーンなども
やってるみたいですよ。

ちなみに、たこ焼きを一番食べてた時期って、高校生のときかなぁ。
私が小学生の頃は、10個100円のお店もありました。
(年ばれそう^^;;;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿