ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ひたち海浜公園のチューリップ

2017-04-26 07:02:56 | リッキー
ひたち海浜公園と言えば、ネモフィラですが、
チューリップもとっても素敵です。

しかし、ネモフィラの時期にこれまで十数回行っても、両方が時期がぴったり合ったというのは、今回を含めて数回でした。
仕事をしていると、GWにしか行けないので、どうしてもチューリップの花がが終末近くになってしまいます。
両方堪能できてよかったです。
GW中もチューリップ大丈夫そうです。









チューリップの間を川のように植えられた「ムスカリ」の紫も素敵でした。




フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 ()
2017-04-26 22:12:06
こんばんは。
先ずはブログ再開、おめでとうございます~♪
昨日はご訪問下さって有難うございました。
もう、びっくり! まさかあのリッキーママさんじゃないかと、目を疑ってしまいました。
何度お訪ねした事やら・・・。

お元気でご活躍のご様子、何よりでしたね。
リッキー君もルーシーお姉ちゃんもらいちゃんの居るのに、チャーリー隊長が居ない!
やっぱりチャーリー隊長が居ないと寂しいね。
天国から見守っていてくれますね。
ご無沙汰している内にすっかり歳をとってしまいました。
お話したいこといっぱい、いずれ少しづつお話しますね。
今日は過去ログじっくり拝見いたしました。

常陸臨海公園、連休明けに行く事になってます。
初めてなんですよ。歩けるかなぁ。
返信する
本当にごめんなさい (リッキーママ)
2017-04-27 20:02:24
紅さん。ずっとずっとブログ休止状態ですみませんでした。
チャーリーが虹の橋を渡ってしまってから、ブログに書くこともなくなり、さぼってばかりいたら完全にストップしちゃいました。でも、三匹とも元気です。雨の日以外は、日々の散歩も頑張っています。もう9年続けています。

ひたち海浜公園行かれるんですか~~
GW明けだったら少し、混雑緩和されているかな~
園内を周遊するシーサイドトレイン(遊園地の乗り物のような感じ)走っています。使われるとよいと思います。

また、紅さん向けに、UPしますね。楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿