ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひたち海浜公園

2017-04-27 06:22:23 | リッキー
昨日の天気予報によると今朝は
ぺちゃ面散歩、無理かな~と思っていたけれど、、どうにかできました。
途中から、ぽつりぽつりし始めて、結局、早めに切り上げて帰ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

25日に出かけた「ひたち海浜公園」の話題で、今日ももたせます。

それにしてもこの日はお天気最高でした。
チューリップを見て、ネモフィラを見て、帰りにまたチューリップを見てのコースでした。
暑かったので木陰で一休み
















出口のところでついにリッキーごろん

疲れた~~~

帰りの車の中は、島おじちゃん&おばちゃんの間で爆睡状態でした。


いよいよGWですね。みなさん楽しくお過ごしください。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

『茨城県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひたち海浜公園のチューリップ | トップ | 古河の総合公園へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-27 08:56:35
おはようございます。
雨でもお散歩でしたか。

見事なチューリップ畑があるのですね。
私が行く頃までもっていてくれるといいなぁ。
リッキー君、歩きつかれたのでしょうね。
私、歩けるかしら、心配になってきました。
最後の写真、気持ち良さそうに爆睡ですね。

前回の続き、
リッキーママさんの「惹かれるもの」って何ですか?
叉絵筆を持って欲しいなぁ!
ありがとうございます (リッキーママ)
2017-04-27 20:25:35
海浜公園のチューリップ見事です。
入場して、右手エリアにいろいろな種類のチューリップが
咲いています。GW明けまでもつとよいのですが・・・。

ネモフィラのあるみはらしの丘までは結構、距離があります。一緒に行った姉たちは、園内を周遊するシーサイドトレインを利用していました。
リッキーは、歩きました。その結果、帰りは爆睡でした。

「惹かれるもの」について、もう一つのブログも再開しようと思います。書くことで、自分に喝!!入れようと思います。
綺麗☆ (ちゃこ)
2017-04-27 22:20:21
リッキーくんも元気で、これから楽しみです。
花は綺麗ですね。癒されました。
琴欧洲は鳴戸部屋を4月から開始しました(笑)
ありがとう♪ (リッキーママ)
2017-04-28 06:55:53
ちゃこさん。さっそくありがとうございます。
今年は、仕事をせず自分磨きにがんばります!!
と言いながらまだ、何にもやっていないのですが・・・。

14日から、5月場所はじまりますね。
今場所はいろいろあって券入手できず・・・。
楽しみは9月にとっておいてTV桟敷でがまんします。
そうですか~。鳴戸部屋開始ですか。楽しみですね。

コメントを投稿

リッキー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。