ペッツとゆかいな仲間たち

愛犬ペッツとゆかいな仲間たちとのすてきな思い出♪

もうひとりのライバル

2009年12月11日 22時24分11秒 | ラメール

実はペッツには
ひなちゃん以外にもライバルがいます。

 

その相手は犬ではなく
かめです

 

我が家の先住亀
ラメールといいます。
11歳 メスのクサガメです。

 

 

ふたりがはじめて会ったとき
ラメール→にげる。
ペッツ→においを嗅ぐが、鼻先がちょんとあたっただけで飛びはねてビックリする。

ふたりともビビリまくってました

 

  

 

しかし残念ながら
現在ふたりを写真のように会わせることはできません

 

ペッツがラメールを
本気で噛んでしまうからです
よほどラメールのことがコワいのでしょう。

 

ふたり仲良くおひるね
なんてこうけいを想像していたのですが…

おたがいストレスになるだけなので
会わせないようにしています

 

あっ
ペッツが本気で噛むといいましたが
ラメールは自慢のかたい甲羅で
ペッツのこうげきをすべてガードしているので
安心してください。無事です

 

 

ラメールのこともよろしくおねがいします

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラメールちゃん (みっちゃん)
2009-12-12 21:04:01
美人ですね^^ 写真写りが良いです。 ペッツにはもったいないかも~^

返信する
みっちゃんへ (よーこ)
2009-12-14 12:26:24
コメントありがとうございます^^

美人だなんて(//▽//) うれしいです。ラメールも喜んでいます!
最後の大きな写真は、私の一番お気に入りの写真です!
また良い写真とれたらブログにのせますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。