いちご壱円。 ~ひょんな出会いを大切に~

睡眠改善インストラクター「フランスベッド専門販売店こみち」起業奮闘記。

みなとみらい 初日の出@臨港パーク

2013年01月04日 | みなとみらい

明けましておめでとうございます。

今年も僕がみなとみらいで一番好きな臨港パークにて初日の出を見てきました

日の出前

残念ながら日の出の瞬間は雲がかかっていましたが、空気が澄んでて、とても気持ちの良い一年の始まりとなりました。

ブログは全く更新できていませんが、今年は少しでも書いていけたらと思います

 

~おまけ~

日の出を見終わったころ、

「キャ~~~~~

という女性の黄色い声援が臨港パークに響く

 

遠くから見てみると、向かいのホテル2階のステージのような所から

女性陣に向かって何やら男性がスピーチをしてました

そのスピーチで歓声は悲鳴に近い歓声に

パシフィコ横浜で福山雅治さんが年末ライブをやってたし、

きっと一番近いここのホテルに泊まってて、福山さんが顔を出したのかなぁと近づいてみると・・・

・・・

・・・

・・・

って・・誰

 

・・・

・・・

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (さちこ)
2014-01-11 23:46:35
福山雅治さんのラジオ番組の構成作家の「今浪祐介」さんです!いつもお酒に呑まれる方です。
返信する
誰? (さちこ)
2014-01-11 23:47:03
福山雅治さんのラジオ番組の構成作家の「今浪祐介」さんです!いつもお酒に呑まれる方です。
返信する
魂ラジで、、、 (福子)
2014-01-12 01:25:50
福山雅治さん、このblog読んだみたいですよ。
魂ラジで話してました。
返信する
やはり!今年もか! (南国ゆきんこ)
2014-01-12 10:05:27
年末~残ってたマシャファンが今浪さんが案の定!酔っぱらってた!とツブヤイてましたから!(-.-)y-~さすが!(^-^)v今年も楽しみに(^3^)/してます!(笑)
返信する
はじめまして(*^^*) (あんこ)
2014-01-12 10:19:27
TwitterでBlogが紹介されているのを拝見しおじゃましました(*^^*)
昨日福山さんがラジオでBlogを見た、と仰ってましたよ~!スゴイ(≧∇≦)
返信する
はじめまして!! (Unknown)
2014-01-12 11:38:27
福山雅治さんファンで、元旦もまさにここにいた者です。

この方は今浪さんという福山雅治さんがパーソナリティーを務める「福山雅治のSUZUKI Talking FM」という東京FMをキー局に37局で日曜の16:00から放送されているラジオ番組で福山雅治さんの相方を務められている方です(福山雅治さんともう一人、声が聞こえますが、その方です。高い笑い声が印象的です)
良かったら聴いてみてください(^_^)

ものすごい歓声でしたね(^o^)
ファンの私たちも出てきてくれたことの嬉しさと、ライブ後ということでテンションもあがっていたので、あんな感じに(^。^;)

私は、ここ三年間、カウントダウンには来ているものの、ここで初日の出を見たのは初めてで、とても綺麗で感動しました(・∀・)

福山さんもこのブログを見たとオールナイトニッポンで、昨日仰っていて、ここが初日の出の名所なんだということも仰っていました☆

ブログありがとうございました(●^o^●)
綺麗な初日の出、そして、楽しい思い出を思い出すことができました(^○^)


ブログの投稿の日付が去年になってますが、2013ではなく、2014の間違えですよね?
そこだけ気になりまして(´・ω・`)

ありがとうございました(*´▽`*)
返信する
はじめまして!! (ともみ)
2014-01-12 11:39:03
福山雅治さんファンで、元旦もまさにここにいた者です。

この方は今浪さんという福山雅治さんがパーソナリティーを務める「福山雅治のSUZUKI Talking FM」という東京FMをキー局に37局で日曜の16:00から放送されているラジオ番組で福山雅治さんの相方を務められている方です(福山雅治さんともう一人、声が聞こえますが、その方です。高い笑い声が印象的です)
良かったら聴いてみてください(^_^)

ものすごい歓声でしたね(^o^)
ファンの私たちも出てきてくれたことの嬉しさと、ライブ後ということでテンションもあがっていたので、あんな感じに(^。^;)

私は、ここ三年間、カウントダウンには来ているものの、ここで初日の出を見たのは初めてで、とても綺麗で感動しました(・∀・)

福山さんもこのブログを見たとオールナイトニッポンで、昨日仰っていて、ここが初日の出の名所なんだということも仰っていました☆

ブログありがとうございました(●^o^●)
綺麗な初日の出、そして、楽しい思い出を思い出すことができました(^○^)


ブログの投稿の日付が去年になってますが、2013ではなく、2014の間違えですよね?
そこだけ気になりまして(´・ω・`)

ありがとうございました(*´▽`*)
返信する
はじめまして! (はる)
2014-01-13 19:05:54
魂ラジ聴いてブログ拝見しました。
福山さんにブログ読まれたなんて
すごく羨ましいです(*^^*)

他の日に更新された記事も拝見しましたが、
素敵な写真がたくさんありますね!
癒されます☆ブログまた拝見させていただきます。
返信する
Unknown (しんのすけ)
2014-01-16 21:50:33
>さちこさん
コメントありがとうございます!
そうだったんですね!
今年もその方は同じように登場され、
初日の出を見にきた人の注目を一身に浴びていましたよ(^_^;)

>福子さん
びっくりしました(^_^;)
ブログもこの1年書いていなかったのですが
急にとんでもないアクセス数になっていたので・・・
でも、なんだか嬉しいことです(^_^)

>南国ゆきんこさん
今年も同じ登場の仕方だったので笑ってしまいました(^_^)
去年のこともあり、福山さんではないとわかっていたのですが、それを知らない他の方たちは「誰だ、誰だ!?」となり、ファンの方は大騒ぎ・・・(^_^;)
不思議な空間となっていました(笑)
初日の出名物になりそうです(^_^)

>あんこさん
どちらかのtwitterで紹介してくださってたんですか!?
福山さんに読んで頂けてたなんて本当に光栄なことです!

>ともみさん
そうなんですね!
今度聴いてみます!
ブログは最近書いてなくて・・・こちらのは去年のものなんです(><)今年も同じ場所で初日の出を見て、
今浪さんも同じようなパフォーマンス!?をされてましたよ(^_^)

>はるさん
ありがとうございます!
福山さんに読んで頂いただけでなく、ラジオで
話に出してもらえるなんて本当に嬉しく思います。
写真や書くことが好きでブログをやっていたのですが、
これを機にまたのんびり書いてみようと思います(^_^)
今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿