perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

The cherry blossoms

2013-05-10 | お花・木&more

桜が咲いたよ!。




札幌の開花宣言はまだ出ていませんが、

近くの小学校にある桜の木のうち、1本だけ桜が咲いていた。

それもいきなり3分咲きぐらい!。


先日までツボミすら膨らんでいなかったのに、今日の陽気で一気に咲きました。


今日、札幌は正午過ぎに18度まで気温が上がりました。



桜は咲いたんですが、まだ木の上のほうだけ。

咲いたという証拠写真を撮るだけで精一杯。








被写体までの距離が遠いいし、日没直後、露出が........。
















撮影日  5月10日   札幌市手稲区




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« splash | トップ | 春の妖精 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2013-05-11 06:41:33
桜の開花、良かったですね
なんだかこちらまでうれしくなります
暖かい日が続くといいですね
くまくま♪さん、こんばんは。 (perversity)
2013-05-11 21:36:22
今頃なんですよ。
そちらに住んでいると考えられないでしょう!?。

また花見ができますよ!。
やばっ、自分にプレッシャーかけてどうするってね!(笑)。

ちなみに今日は雨でした。
寒いです。

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事