perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

クレマチス

2012-07-06 | お花・木&more

クレマチス

かなりの大輪咲きです。


今年、クレマチスに手を出そうと思いましたが(園芸の方で)

購入のタイミングが合いませんでした。

結構いい値段するんですよね。












撮影日  6月23日  島松



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 階段 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-07-07 06:42:24
う~ん。
今年はまだ観て無いんかな?
紫色の花。
気品があるよね。
一輪だけの写真。すっきやねん。
植木って結構な値段するでしょう?
一大決心とまではいかないけど。(笑)
kikuko0917さん、こんばんは。 (perversity)
2012-07-07 22:07:59
私も2枚目の1輪だけのが好きです。
あえて良い写真をトップに持ってこないのが私です!(笑)。
クレマチスの植木は安いので1000円、ちょっと良い感じので2000円ぐらいでしょうか。
クレマチスはツル性の多年草です。
木に絡まっているから木のように見えますが。
けれど、育つ物は8メートル以上になります。
それ位育つとツルというよりも木ですね。
値段はそれぐらいなので、一大決心とはならないですが、
そう易々とは買えません。
それ程お小遣いを貰っていませんので(苦笑)。
こんばんわ (fumimina)
2012-07-07 23:29:29
お庭のクレマチスですか?
我が家にも、5年くらいたった。。。
紫のクレマチスが花を咲かせ始めましたよ。

fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2012-07-08 20:54:23
いいえ、家のではないですよ。
fumiminaさんのお家にクレマチスが有るのですね。
今度、見せてくださいね。

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事