バンザイ

本(絵本も)を中心に、息子たちとのくらしをつれづれなるままに。ウレシカッタコト、ハッケンを。

久々に一気に・・・

2005-11-17 10:16:19 | 読書
私の覚書。

すっかり、絵本に私がはまっている毎日で、
最近、本を読んでいなかった。

なんとなく、東野圭吾さんの作品が気になっていた。
友人から、借りた。
なんと、3冊も貸してくれた。
そのうちの一冊『分身』を
読み終えた。

分身

集英社

このアイテムの詳細を見る


子どもたちが寝静まった時間に
わくわくしながら久々に読書を楽しみました。

よし次の本を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk)
2005-11-17 14:48:25
東野圭吾さん、大好きなんです~~☆

ほぼ、東野圭吾さんの本、全部読みました♪♪

ほんとおもしろいですよねっっ☆

映画も全部見るぐらい大好きなんです!

秘密もゲームもおもしろかったです♪
返信する
ファンなんですね。 (milkさんへ)
2005-11-22 13:20:03
すごいですね。全部ですか。

1月から『白夜行』、ドラマ化ですって。

楽しみですね。
返信する