ペピカ古ヶ崎店<pepica>

こだわりグッズと笑顔溢れるペットサロン。
松戸駅西口から徒歩15分、4/13日より新装オープンとなります

春夏DOG WEAR☆第2弾♪

2018-03-13 14:24:29 | 商品情報

こんにちは 店長です

 

先日春物DOG WEAR入荷のご案内をしましたが、

「カジュアルなデザインが多めなのね・・」

 

なんていうお声をいただきました

確かに春夏物は、冬物よりカジュアルラインが

目立ちますよね~

 

でも安心してくださいっ

きちんと可愛らしい洋服も入ってきました

 

 

やっぱりフリルやリボンも楽しみたいのが

女の子ですよね~

 

閉店が近づき、店内商品はだいぶ品薄となってきていますが

まだ洋服は新入荷が続きます

ぜひ見に来てくださいね

 


最新の画像もっと見る