ペピカ伊勢丹松戸店<pepica>

こだわりのペットグッズと美容室のあるショップです。

お得なセールでGWのお出かけ準備♪

2017-04-26 19:31:41 | 商品情報

こんにちは なんだかご無沙汰のような気がする店長です

 

あっという間に4月も残り数日・・もうすぐGWですね~

春の陽気にのんびりお昼寝・・ も気持ちよい時期ですが

せっかくのお休み ぜひどこかお出かけもしたいですよね 

ちなみに私は、毎年この時期「国営ひたち海浜公園」にネモフィラを

見に行きたいと思いつつ、タイミングを逃しています苦笑

 

そんなワクワクのGWに向けて

pepicaでは先週末よりGW SALEを開催中です

恒例のドッグウェア20%オフ

キャリーペットカート20%オフ

他にもベッドおやつもお得なんです

pepicaでばっちり準備を整えて、楽しいお出かけをさらに楽しくしませんか

セール期間は5/7(日)までとなっています

ぜひお越しくださいませ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェーキングクールタンクがあれば夏もへっちゃら♪♪

2017-04-20 16:58:53 | 日記

こんにちはフロア担当の永井です

私の愛犬のぶぶはわりと穏やかな方で、何をされても気にしないタイプです。

この前、甥っ子達がキャスター付きのイスでぶぶを抱っこして、電車ごっこを

しているなぁと思いながら姉と話していて気がつくと、甥っ子達が二人で

遊んでいたので「ぶぶがいない」と思って薄暗い隣の部屋をみると、イスの

上にお座りしてジッとこっちをみていました鳴きもせず健気なその姿に、

可愛すぎてキュンキュンしました

 

今日は、そんなぶぶも去年夏に愛用していた、シェーキングクールタンク

を紹介します

去年と名前が変わりましたが、素晴らしい機能性はそのまま

    使い方は簡単

  ステップ濡らす(お湯でも水でも大丈夫

  ステップ絞る(水が滴らない程度

  ステップ振る(3~5秒程強めに

たったこれだけで、瞬間冷却

素晴らしい機能はまだまだあります

生地に水分があれば、ぬるくなったらまた振ると冷感が持続します

紫外線98%カット

抗菌使用だから衛生的

洗濯機で洗っても冷却効果は持続

可愛い絵柄等がついてはいませんが、これからやってくる暑い夏を愛犬が

快適に過ごす為の素敵なお洋服です

カラーは全部で5色

 

 

サイズも、小さいわんちゃんから大きいわんちゃんまで、取り揃えています

ぜひ、pepicaにお立ち寄りください

 私は去年、ライトグレーをマシュマロとぶぶに買ったので、今年は何色にしようかと

考え中です

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいしいアディクション低温乾燥フード♪♪

2017-04-16 09:55:33 | 日記

こんにちはフロア担当の永井です

先日お散歩をしていて、不意に「我が家の愛犬に、帰巣本能はあるのか?」と

思い、愛犬ぶぶに道案内をまかせてみました

(道路などは危ないので、私が確認してから渡らせました)

散歩コースはいつも、私がその日の気分で決めていたので、「わかるかなぁ?」

と思っていると、普段の散歩では見せない顔になり、ズンズンと我が家の方に

向かって行ってたので、「すごい」と思っていると、ワンちゃんのいる

お家の前に行くとそこで大興奮それを制して再開と思ったら、

ぶぶの態度が変わりルンルンモード

彼は、ワンちゃんに会いたかっただけでした面白かったですけどね

 

今日は、ドッグフードを食べないわんちゃんにおすすめの

アディクション 低温乾燥フードをご紹介します

一言で言うと、シリアルの様なドッグフードですもちろん総合栄養食です

お肉、野菜、フルーツ、植物系オイルをふんだんに使い、やさしく低温乾燥し

ました低温乾燥なので、栄養素を損なうことなく美味しくできています

種類が豊富で、カントリーチキン&アプリコットは、目の健康に

ステーキハウスビーフ&ズッキーニは、泌尿器ケアとダイエットに

ホームスタイルベニソン&クランベリーは、結石対策と便秘に

フィグリシャスベニソン&イチジクは、アンチエイジングに

アウトバックカンガルー&アップルは、涙やけとコレステロール対策に

ブラッシュテイル&ベニソン&アクティブマヌカハニーは、免疫力アップと

腸内改善になど、目的別にも選べます

 

アディクションのおすすめポイント

人口保存料、香料、着色料等、副産物を一切使用していません

アレルギーに配慮した最高品質のたんぱく源のみを使用しています

未加工で最高品質の食材のみを使用しています

できるだけ自然のままの良さを残しながらも、使いやすさも考えた最高のフードです

与え方もいろいろ

 そのままあげても美味しい今あげているフードに混ぜても美味しい

ぬるめのお湯でふやかすと栄養を壊さずにふんわりとした美味しい香りを

引き出すのでまた美味しい

アディクションは、「やみつき夢中」と言う意味です原産国のニュー

ジーランドは、世界でもっともクリーンな環境の国の一つです

アディクションが気になる方は、スッタフにお声かけください

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お花見散歩♪

2017-04-13 15:51:27 | 日記

こんにちは~ 店長です

 

先週末はなんとも微妙なお天気でしたが、皆さんお花見はできましたか

我が家のそばにあるさくら通りも、少し桜が散り始めていますが 

開花後に寒暖差があったおかげか花持ちが良いようで意外と頑張ってくれています

近くにお住まいで時間のある方は、ぜひ 足を運んでみてくださいね

 

ちなみに以前お伝えした「浴衣でお花見私も愛犬うめとしてきました

 

 

どうでしょう?よく見ると少し丈が短い感もありますが可愛いではないですか

 

 

 

尻尾が長すぎてウナギ犬っぽくもありますがいいんです

 

何気ないいつものお散歩も、少し特別で楽しい時間になるものですね~

そうそうこの浴衣生地が薄手でサラッとしているので、

普段着させている洋服よりもずっと涼しげ快適そうでした

もう少し暑くなったら、毎日浴衣でもよいかな~と思っております

花火大会お祭りに・・・まだまだこれからが浴衣の活躍シーズン

まだゲットしていない方は、ぜひお店に見に来てくださいね

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

素敵!!いちごと豆乳アイスのアンサンブルやぁ!!

2017-04-09 10:04:05 | 日記

こんにちはフロア担当の永井です

 

皆さん、水元公園を知っていますか?

葛飾区の金町の方にあるとっても広い自然豊かな公園なんです

この季節は、桜の木がいっぱいあるのでお花見にも最適です

もちろんワンちゃんともお散歩できます木の香り&土の香り気分

リフレッシュ園内にグリーンプラザと言う水元公園の事がわかる施設があり、

一般の方の絵なんかも飾ってありますわんちゃんもだっこできれば入って良い

そうなので、水元公園に行く際は、寄ってみてくださいね

 

今日は、素敵なおやつを紹介します

いちご果実と豆乳アイス4個入り

フローズンいちごを丁寧にくり抜き、豆乳アイスをつめました

いちごの甘酸っぱさと、まろやかな豆乳アイスが絶妙に合います

もちろん飼い主様もわんちゃんと一緒に食べられますよ~っ

1粒ごとに個包装されているので、与えたい数だけ取り出せてとても便利

 

私の愛犬は、いちごが大好きなので、さっそく買って帰りたいと思ってます

他にも、わんちゃんと食べられるおいしいケーキ等もありますので

ぜひpepicaに遊びに来てくださいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加