ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

家族が決まりました♪ちゃちゃ丸くん☆

2024-03-31 10:00:00 | 松戸店在籍ワンニ...

こんにちは☆佐藤です

 

あっという間に春が近づいてきていますね

先日新しく『キララ』という花を迎えました

咲くのを楽しみにしたいので、あえてまだ咲いていない物を…

 

咲くのがとても楽しみです

咲いたらまた載せたいと思います

 

 

 

さて本題

今回はお店にいたスコティッシュちゃんのお家が決まりましたのでご紹介致します

 

2023年12月6日生まれの男の子

人が大好きで元気いっぱいな子でした

甘えるのもとっても上手です

 

 

まだお店にやってきて日が浅かったですが、

とても可愛いのでたくさんの方からお声がかかっていました

そんな中ご縁があったご家族の元へ行く事になりました

 

 

お家へ行く時の記念撮影

カメラ目線バッチリです

 

 

 

そして、お名前は可愛らしく

『ちゃちゃ丸くんとつけてもらいました

 

お家へ行ってからも元気いっぱいに過ごしているちゃちゃ丸くん

 

またお店に遊びに来てくれる日を楽しみにしています

 

 

 

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

可愛いワンちゃん、ネコちゃん、グルーミングサロンの様子、イベント情報掲載

インスタグラムはこちら  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

 

ぺピカのワンちゃんネコちゃんはとってもいい子その秘密は・・・

6か月プログラムの様子はこちら  6ヶ月プログラム

 

お店のワンちゃん、ネコちゃんの可愛い姿が見れる

You Tubeはこちら 

https://youtube.com/channel/UCUlBf3_PeKb-cnkVY9hNfcQ

 

 ノミダニ駆虫薬など動物病院販売商品が購入できるショッピングサイト 

http://www.animalhospitalsp.com/shop/

 

ペットショップID『16111002』

 

**************************************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐾ウィークエンドセール🐾 | トップ | 家族が決まりました♪シャネル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿