ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

お世話になりました🐕🌸

2024-02-28 10:00:00 | 日記

 

 

こんにちは、フロアスタッフのキノピーです

 

実感がないのですが本日で松戸店ラスト出勤となりました

 

 

異動のご報告した後、2月初旬からたくさんのお客様がご来店くださり

久しぶりのお客様、ワンちゃんやネコちゃんにお会いできた事

日頃からご来店くださりずっと体調を気にかけて下さるお客様

 

たくさんお話しできて感謝で溢れる1か月間でした

 

私が松戸店でご縁を繋ぐことのできました 103組のお客様

松戸に来て1番最初にお迎えが決まったエキゾの佐助くんからはじまり

1人で全て説明が出来るようになって初めて担当させていただいたポメのゆずちゃん

最後に担当させていただいたのは元気いっぱいのダックスの黒豆くん🐕💛

 

 

 

一組一組ご家族の繋がりを思い出すと抱っこしてもらった時や

お迎えが決まるまでのお話や、1年間悩まれ「お迎えするならここで」と

たくさんの事をお話ししたうえでお迎えを決めて下さったご家族様🐶✨

そして、5年間の間で「木下さんからなら」と私が個人的にお気に入りだった子を4頭お迎え

してくださったお客様もいたり、兄弟でのお迎えも担当させていただきました

 

 

ぽんしゅ&ばくしゅくん

アメリちゃん&ひなたちゃん&Clalaちゃん

みかんちゃん&はまちくん

ルルくん&ポネットちゃん

ういくん&まよちゃん

兄弟でずっと一緒に生活できる喜びなど、出会いの思い出を話すときりがありません

 

そして、私の大好きな大型犬ちゃん達も小さい頃から見守らさせていただけたり

遊びに来て下さるたびにお声かけさせていただいた、たくさんの大型ちゃん達も

 

 

ベンちゃんは私が憧れていた犬種でもあり、3カ月の頃から可愛がらさせていただきました

 

 

お爪切りはちょっぴり苦手でお手入れの際はくっついてトリミング室に入店

私より小さかったのに気づいたら私をはるかに超えて逞しい男の子になっていました

 

本当に送り出した子達の幸せそうにお店に遊びに来てくれる姿や

他のところでお迎えしたけどここがお里みたいなもんだよね♩と飼い主様と

楽しそうに駆け足で当店に来て下さる姿などを見て

この5年間、本当にたくさんの幸せを分けて頂いてました

 

会社を辞めるわけではないですが、水元に異動し産休育休を頂いた後は

戻ってくるつもりではいますが、会社に戻ってこれるのか…

松戸店なのか水元店に復帰になるのかはわからないので

ひとまずは、お別れとなりますがSNSなどでお客様や卒業生の成長を

これからも見守らさせていただけたら嬉しいです

 

 

我が家のわんこも気にかけていただきありがとうございました♩

(Solの表情は何とも言えないですが…なんとか頑張って3人の写真が撮れました📷✨)

 

お客様に直接ご挨拶できていない事が心残りではありますが・・・

本当に仲良くしてくださいました、お客様、ワンちゃんネコちゃんお世話になりました

みなさまとワンちゃんネコちゃん達との生活が笑顔で溢れる日々でありますように

 

(体調によってはお休みになってしまう事もありますが、4月半ばまでは

水元店に居ますので・・・よろしければ会いに来て下さると嬉しいです)

 

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

可愛いワンちゃん、ネコちゃん、グルーミングサロンの様子、イベント情報掲載

インスタグラムはこちら  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

 

ぺピカのワンちゃんネコちゃんはとってもいい子その秘密は・・・

6か月プログラムの様子はこちら  6ヶ月プログラム

 

お店のワンちゃん、ネコちゃんの可愛い姿が見れる

You Tubeはこちら 

https://youtube.com/channel/UCUlBf3_PeKb-cnkVY9hNfcQ

 

 ノミダニ駆虫薬など動物病院販売商品が購入できるショッピングサイト 

http://www.animalhospitalsp.com/shop/

 

ペットショップID『16111002』

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐾ウィークエンドセール🐾 | トップ | 🌸春の新商品のお知らせ🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿