カブですゝめAdvance with Super Cub

スーパーカブ110+プロと共に生きましょう。

いろいろ交換

2023-10-28 | カブプロ(JA42)
ひと段落して安心し爆睡ですっきりした日に

さて、工具が冷たくなる前にタイヤ交換とかを!



何キロ走ったんだっけかな。



久しぶりに見てみたら、錆が出てたので

真鍮ブラシでゴシゴシして、転換剤を塗ろうと思ったら
見つからず・・・


これを吹いてー

しばらく待ってる間にリムバンドの
裏についた錆もゴシゴシして・・・

普通に新品を用意しておいた方がいいです。

それでもまだ乾き待ちだったのでナックルガードをつけてー


プラグを交換して



そろそろ乾いたかなと、チューブは新しいの。


古いのは錆がついてましたからね・・


チューブに穴が開かないでね」と祈りながら装着。


リアブレーキの調整を確実に行ってから
スーパーに試運転いきましたー


コメントを投稿