カブですゝめAdvance with Super Cub

スーパーカブ110+プロと共に生きましょう。

エアクリーナー

2024-03-15 | カブプロ(JA42)
すっごい忘れてました。
この車体で初めての交換になります。
現在の走行距離は驚きの28,123kmです・・

通常は・・・ネットで調べてみるとイロイロでしたね。



購入したのは純正ではなく


といううわけでサクッと交換します。

5本のねじを外しまして




汚れてますけども まだいけるんじゃないのかな。


純正じゃないので比較しても意味はないのですが
こんな感じです。

交換直後は変わらないですね

確か、コンピュータが150kmぐらいで
吸気、混合の調整を学習するんでしたよね。

燃費が良くなったらいいなぁ。
現在、街乗りは約45km/Lです。なんでだろう。


コメントを投稿