只今、奮闘中なり!

いつもの日常をたらたらと書き記してます。
何もない気侭な日常をここに留めておきます☆

移植完了

2010-11-16 13:24:43 | 不妊治療
急でしたが、急遽移植をしました。

今日はいつもより早く採血、内診と進み、問診までも15分くらいしか待たず……

???

と思い問診3へ。

すると院長先生がいらして、徐に

『今日移植しますか!』

……?
今日……
今から?!
へっ?
今日!?
真面目に!?
今日?!

しばしパニックに……

……まぁ、早いか遅いかって言ったら早いほうがいいか……

先生が移植してもいいって言うならしますか。

という事で移植をしてきました。

9分裂した可愛いタマちゃんの姿も見てきました☆


しかし……
相変わらず色んな手配が早い!

お薬の数の変更、手術の準備、注射や子宮収縮剤の用意。

手術まで待った時間は15分くらい。

あっという間に手術室に連れていかれ(歩いて)あっという間に移植(手術の時間はわずか5分弱)

移植後はすぐに歩いてOK!
会計を済ませ、あっという間に帰り道!

……早い……
帰ったらチコっと眠らないとまずいかな……


今回、黄体ホルモンは全て飲み薬になり、お尻への注射がありません!

いやぁ……
よかった♪


移植も終わり、とりあえず今はタマちゃんが育つか様子を見ている状態。

無理せず、ゆっくりと過ごしていきたいと思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!! | トップ | 満腹中枢の崩壊? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2010-11-16 20:40:49
お疲れ様。
結果が出るまでは、気になってしょうがないけれど、ゆっくり穏やかに過ごしましょうね☆
ひなちゃんとべったりしてね。
奇跡を信じて、ひとめちゃん夫婦に、運命のお子ちゃまが来てくれるよ。
病院では、手配が早いのでびっくりだね。
でも、注射がなくてよかったね。

ゆっくりしてください。
ありがとです(*^_^*) (ひとめぼれ)
2010-11-16 22:43:27
☆まろしゃん☆
ありがとです☆
本当に奇跡の命が運命になる事を祈ります☆

今日は帰宅後からほぼばぁたんと父ちゃんにひなたを任せていました。
でも……
さすがに抱っこしてもらえなくて、ぐずぐずして眠りにつきました……

帰ってきたから甘えたかったのに、甘えられなかったから……
なんだかせつなくなっちゃいました……
無事に終わりました☆ (ゆうたんママ)
2010-11-17 12:30:50
手術はなんと9時間もかかり、ゆうたんが帰ってきたのは夕方…
麻酔が切れ大泣きに大暴れ!さすがに私も参りました!疲れきって眠りにつくと、ギプスが邪魔をして寝返りが出来ないと泣き、点滴の管が絡まったり、血が逆流したり…色々ありましたが…手術に耐え無事に顔を見た時は本当に安心しました!
まだまだ入院は続きますが、ひなちゃんママも風邪に気をつけて体大事にね!
無事に終わりました☆ (ゆうたんママ)
2010-11-17 12:31:03
手術はなんと9時間もかかり、ゆうたんが帰ってきたのは夕方…
麻酔が切れ大泣きに大暴れ!さすがに私も参りました!疲れきって眠りにつくと、ギプスが邪魔をして寝返りが出来ないと泣き、点滴の管が絡まったり、血が逆流したり…色々ありましたが…手術に耐え無事に顔を見た時は本当に安心しました!
まだまだ入院は続きますが、ひなちゃんママも風邪に気をつけて体大事にね!
頑張ってるね! (ひとめぼれ)
2010-11-17 13:44:50
☆ゆうたんママ☆
9時間にもおよぶ手術、ゆうたんよく頑張りました!
そしてママも術後の大変な時間を頑張っていますね!
その頑張りパワーがこっちにも伝わってくる!
ひとめも頑張らなきゃ!

コメントを投稿