只今、奮闘中なり!

いつもの日常をたらたらと書き記してます。
何もない気侭な日常をここに留めておきます☆

もうすぐです。

2024-03-24 15:28:00 | おうち時間
実はもうすぐ専業主婦に戻ります。

長年続けてきた仕事が任期満了となるのを機に、仕事というしがらみから解放される事になりました。

というのも、ストレスから適応障害を発症。
最初はかかりつけの内科で診察を受けていたのですが、どうにもこうにもならず。
2年前から心療内科へ。

体調は一進一退。
薬もなかなか減らず。
ストレスからくる発作は増える一方。

ならいっその事、仕事を辞めて専業主婦になるのもアリかも!

という事で、3月末日で任期満了の仕事から解放!!

しばらくは家でのんびり過ごそうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期終業式 | トップ | お役御免 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿