只今、奮闘中なり!

いつもの日常をたらたらと書き記してます。
何もない気侭な日常をここに留めておきます☆

1学期終業式

2020-08-13 12:29:00 | 病気や通院

この日はひなたの小児科の定期診察日!

久々にははさんではなく、父さんと一緒の受診

とりあえず問診とアトピーの薬を処方してもらいおしまい

とりあえず次回は12月。
予約はしましたが、コロナが心配なら延ばしても構わないとのこと。

ホント助かります

ゆっくりだけど、順調に成長しているひなた。

このところ忙しいのにかまけてなかなかゆっくり遊べていないので、お盆は沢山遊びたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば..... | トップ | もうすぐです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿