只今、奮闘中なり!

いつもの日常をたらたらと書き記してます。
何もない気侭な日常をここに留めておきます☆

宇宙語w

2010-11-18 20:07:03 | 嬉しい成長♪
ひなたが二分語とも言えない宇宙語を話始めましたw

早口なところは母ちゃんソックリw

声つぶが大きいのはばぁたんソックリw

これから沢山の言葉がでてくるんでしょうね☆

楽しみ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹中枢の崩壊? | トップ | 目眩や頭痛。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2010-11-20 15:56:33
ひなちゃん、宇宙語始まりましたか!
聞いてる方は楽しいんだよね☆
もっともっと、出て来るよ♪
宇宙語&ひなた語が(*^o^*)
楽しい宇宙語w (ひとめぼれ)
2010-11-20 23:49:10
☆まろしゃん☆
始まりました!
宇宙語w
しかし面白いですよね☆
なにか喋っるんですけど、日本語じゃないw
そこがツボなんですよね☆

コメントを投稿