なぜかドイツで暮らしてる

初めての結婚生活がなぜかドイツ。ドイツ語なんて全く出来ないのに・・・どうするよ!

つわり

2006-05-29 17:52:56 | 妊娠
 キツイです。体が言うことを聞きません
「ブログもUPしなくては・・・」っと思ってもの前に座っているのも疲れてしまう
「お夕飯どうしよう・・・」と思ってもキッチンに立っては具合が悪くなり座り。もう1度立つの繰り返し。

そんな感じなので旦那はフル活動です
自分の夕飯を作る。77の食べられそうなものを作る。食器を洗う。77の具合を確かめる。買い物へ行く。

「旦那が優しくって良かった」と思う反面、なんにも出来ない自分に腹が立って・・・悔しくって・・・
「今だけだから大丈夫だよ!」「赤ちゃんのために頑張るんだよ」
なんて言ってくれてはいるけどかなりお荷物状態。凹む。

いつまで続くのかなぁ・・・
噂によるとまだ後1ヶ月は続くらしい・・・
人によっては生まれるまでつわりがあることも・・・
絶対ムリ!!!

っと言うことでブログのが鈍ると思います。
体調がよい時に更新するので適当に覗きに来て下さい。
つ、つかれた・・・






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (himie)
2006-05-31 03:53:30
辛そうですね。でも旦那様が仰るようにお荷物状態なんてことは絶対ないですし、むしろ何もしてあげられないことにもどかしさを感じてるようで旦那様の優しさを感じます
himieさんへ (77)
2006-05-31 14:58:24
 ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです。

つわりはキツイですがもうしばらくの辛抱だと思って耐えます!