クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

さとにきたらええやん

2016年06月24日 | 映画・TV

”さとにきたらええやん”

クリックしてみてぇ~

 

 

ちょっとしたつながりで

 おとん

 微力ながら 宣伝と応援団の仲間入りさせていただいておるようでして

 

 

 

そんなこんなで

先日

 

 

あっしも、ちょいと  微力ながら お手伝いを

 

 

ちょいと クールにポーズしてみたり

 

 

 

『さとにきたらええやん』

よろしくおねがいします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーさん可愛い (ばあちゃん)
2016-06-26 10:32:27
カメラ目線で決めてるクッキーさんカッコいいよ

モデル料もらった
返信する
それが・・・・・(--; (クッキー)
2016-06-26 15:32:26
♪ばあちゃんさん♪
まだ・・・・モデル料は・・・・まだ・・・
って言うか、ただ飯食ってるから言いにくいがなぁ~

そうじゃな~
これを期にモデルの仕事でもしよう~かしら
求人雑誌でも見ようかしら~
返信する

コメントを投稿