Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

宮原知子

2015-11-30 23:06:26 | 音楽


宮原知子ちゃんって・・・高校生だったよねぇ・・・
こんなにじょうずだったっけ?こんなに大人っぽくて
こんなにかわいくてきれいだったっけ?



赤い羽根のように軽やかに、火の鳥のように華やかでスピーディな
その小さいはずなのに、しなって伸びる手足に釘づけになりながら・・・
何度も、この子ってこんなにすてきだったっけ・・・と。

B.ESP. Satoko MIYAHARA 宮原知子 SP - 2015 NHK Trophy


なんてすてき!!!

今までも何度も見ていたけど、あまりの美しさに驚きは
ほんとに同じ子?と思うほど。
みなさんもそうですよね、だってほんとに急にすごくなってた。

宝塚の方にしぐさひとつひとつを習いました。
ってなるほど・・・
いえいえだからってそう簡単に出来るはずがない。
もちろん本人のの見込みの早さもあるかもしれないけど
きっと猛烈な練習量だったのだろうなぁ・・・。
安定感がすごい。
スピードが落ちない。
しなしなしなしな、しなるしなる。すごい。

表情がまたかわいい。
いつかのロシアの子を思い出す。


今回は羽生君もそうでした。
ふたりとも今までとは違うトレーニングプログラムを考えて
とても多くの時間を費やしたと、語っていました。
本当に・・・裏付けられた実力ですね。
練習できたという、本人たちの充実感が伝わってきます。
若い、羽生君もですが、知子ちゃんにいたっては高校生!びっくりぽんです。

努力や工夫の跡がとてもとても見えるのが素晴らしい。
二人とも本当に美しい。そのひたすら努力と云う姿勢がまた美しい。

高橋くんや真央ちゃんをみて育った選手たちが
いよいよ世界をリードする選手になって・・・
日本のレベルがほんものになって、これからますます
素晴らしい選手がそだっていくのでしょうね。

グランプリファイナル、楽しみですね!
きっと真央ちゃんも立て直してくるでしょうからね!



penny lane ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿