Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

ふかふかまくらさん、登場♡

2023-03-07 13:33:03 | 卒業生のみなさんの情報
少しずつ春らしくなってきました。
3月ですものね、その季節と一緒に、
ふかふかまくらさんこと藤岡さんが久しぶりに遊びに来てくれて
ダンスのお話、写真もたくさん見せていただきました。
ここでもご案内していた12月の博多座でのタップの公演、
そのときの写真、まぁかっこいいこと、きれいなこと!

この赤いドレス、とってもよく似合ってる!

かわいい!ほんとにいきいき踊ってるのが伝わってきて
みてるだけでワクワクしてくる!
なんかね、いちいちが決まってるというか、
ほんと、すてき!

この笑顔!ほんとに彼女の魅力はこれなのです。
舞台の上、誰よりも楽しそうできらきらしてる。
あーもー最高だわ✨

こちらはまたかわいい!かっこいい!
表情がね、ほんとに魅力的!

お芝居もタップも、もうかなりのキャリアですが、
最近はバーレスクも、そうあのセクシーなダンスもやっているそうです。
映像を見せてもらったら、やっぱりみんなの中で一番すてき!
もうね、とにかく、動きがね、きれいで魅力的で目立っちゃうのね、
でもその映像は許可が下りなくて(笑)、恥ずかしいからダメだって。

pennylaneをはじめた27年前のちょうど今頃、
一番最初の体験レッスンに来てくれたグループ、
藤岡さんはそのときのメンバーです。
当時はOLさんたちも多くて、発表会も大騒ぎで(笑)
今はそれぞれの場所でそれぞれの日々、
結婚して、遠くへ行ったり、子供ができたり、でもみなさん
お便り下さったり、こうして訪ねて下さったり、
長いお付き合い、本当にありがたいことです。

もしかしたら、あの頃の仲間たちがこの写真見てくれるかも。
懐かしく思ってくれたらうれしいなぁ。

また彼女の舞台の時はお知らせしますから、
みなさん、ぜひ足を運んでください♡

藤岡さん、素敵なお写真と楽しいお話ありがとー!

久しぶりのブログアップになってしまいました。
はい、その予想、当たってます。
先生、ライブしてたから確定申告できとらんやろ?(笑)
おっしゃる通りです、やっと出来ました。
今日は税理士さんのとこ行って解放!です。
これ終わると、私は春本番、舞鶴公園に桜の様子を見に行きまーす!

今年も私、舞鶴公園桜担当の管理人のリポート、
始まります!(笑)おたのしみに🌸



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふかふかまくら)
2023-03-22 19:41:51
先日は,ホントにお久しぶりに先生にお会いできて,とっても楽しい時間でした。ペニーレイン,もう27年なのですね!驚き!!
先生のピアノレッスンがユーチューブにあがってて,時代は変わったな~という感じ。またピアノ始めたくなりました。
60歳記念で深町さんと連弾ってするのだろうか(笑)
そうよ!連弾! (tanaka)
2023-03-22 22:25:19
還暦連弾!(笑)そう言ってたよねー!そうよ、ぜひ、実現してください♬なんだか、懐かしい話を思い出しました(^^♪ほんとに実現したらいいなぁ~💛

こちらこそ、楽しい時間でした。また遊びに来てね!

コメントを投稿