Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

史絵さんのろうそく 高宮に来ます。

2017-10-04 23:30:15 | 糸島
いい季節になりました。
秋は素敵なイベントがたくさんです。
エルメスもありますが、これはみなさんよくご存じだと思うのでまたの機会に。

さてまず今秋はいつもご紹介してる糸島のろうそく工房「クレアーレ
週末はゆったりろうそくの明かりに・・・というわけで。





高宮の「器ギャラリーしょうざんどう」で器とろうそくのコラボだそうです。

今週金曜日から来週の木曜日までちょうど一週間です。

史絵さんのろうそくは繊細でやさしい。
ご本人そのものです。

秋のランタン、夕日もすてきだけど最近のお気に入りはこれです。




定番のファンも多いと思いますが、やっぱり新作を待ってる人も多いわけで
そのプレッシャーに向かいながら待ってた人の期待以上に
「わぁすてき」って作品を作り続けるって
どんなにかたいへんだろうと、史絵さんのろうそくを見るたび思います。
そして励まされます。
人の思い、ぬくもりが織り込まれた作品は、話しかけてくれているようで
その存在感をふかくふかく感じます。

ほんとうに大好きなろうそく、大好きな人です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Boz Scaggs - You Can Have M... | トップ | 今週のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

糸島」カテゴリの最新記事