Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

ありがとうございました

2018-02-20 23:54:40 | ピアノライブ
はじめての岡本先生とのデュオライブ、
たくさんのお客さまに来ていただいて、
とっても楽しいライブになりました。

みなさん、本当にありがとうございました。





幼なじみとのライブ・・・ということもあって
ほんとに幼なじみたちが集まってしまって
何だか照れくさいやら(^_^;)とってもアットホームな空間。
この写真も小学校時代のクラスメイトが撮ってくれて、その日のうちにさっそく送ってくれました。

お互いの生徒さんたちもたくさんだし(^_^;)
なんかほんとにホーム感満載♡


今回のライブ、第1回目!ってことはつまり・・・
そ、ふたりにとって全部新曲なわけで
当然、余裕なんてなくていっぱいいっぱいで
まーいろいろありました(^_^;)
寸法が違えばあたふたするし、
エンディングが近づけば、この曲どうするんだっけ?
ほんとにもう頭から煙が出そうな・・・
いや出てたかも。

練習からそうでしたけど、
ふたりで、ごめんねーごめんねーって言いながら・・・

この次からは、もちょっと練習らしい練習にしたいねーなんて笑いました。

でもそれもこれも長い間、二人でいろんなこと話して
ほんとに泣いたり笑ったりしながら過ごしてきた時間があったから。
それだけでもありがたいことなのに、こんなふうにまた素敵な時間を過ごせるなんて。

そしてこの日、矢野先生がお手伝いしてくれました。
二人で頼りきってました(^_^;)
矢野先生と3人で長い間それぞれの発表会をしてきたんですからね
もうほんとにほんとに・・・・友達ってすごい。仲間って素晴らしい。


出来は色々ありましたので決して良かったとは言えません、
この次はもっと!と百回くらい言いたい気分ですが・・・
でもほんとうに充実した日、そしてこの日までのプロセスが充実した時間でした。

こんな時間をくださったみなさんに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

足を運んで下さったみなさん、心から心からたくさんの感謝をこめて
お礼申し上げます。ありがとうございました。

それで・・・あの・・・やっぱりこれからもずっと
ふたりでライブやっていきたいと思うのですよ(^_^;)
どうぞ懲りずに又聴いてください。よろしくお願いします。


音響をして下さった本当はギタリストの豊島さん!ありがとうございました。
豊島さんとも出会いは30年前の中洲の店でのバンド生活(^_^;)
いやほんとにお世話になったのです。
それ以来の長いお付き合い、感謝します。


あーもーほんとにみなさんのおかげです。
楽しい時間をありがとうございました。
このつぎは少しでもパワーアップしてお届けできるように
またふたりでがんばります!



keiko Okamoto

最新の画像もっと見る

コメントを投稿