mami日記

まみのぐ~たら日記だよ.って日記か?

飲んだど~

2007年01月16日 | Weblog

マイミクのしょうちゃんやじょ~くんが言っていた、豆乳バナナ味を飲みました!


バナナオレじゃん♪

美味しかったよぉ~(=^▽^=)


よぉ~~く、モグモグ…もにゅもにゅ…って味わったら、ほのかに後味が豆乳だけど(笑)、全然飲める!

ってか美味しい!



豆乳紅茶…バナナ…ココア…コーヒー…イチゴ……

すでにハマってしまいました。(´∀`)

でもやっぱりノーマルはダメだわぁ~(;_;)





明日は病院。

夏に手術した傷を見せに行くんだけど、なかなかキレイになってくれませんねぇ~(;_;)


前に比べたらめちゃくちゃキレイになったんだけどね…☆


明日は雪降らないで欲しいなぁ~(´∀`)

快晴…よろしく…


晴れた空の下をのんび~り歩くの好きだなぁ~♪

楽しいこと考えながら、周りを気にしないで自分の世界に入り込みながら歩くの大好き~(´∀`)


結構危ないけど…(笑)


髪の毛も切りに行きたいけど、担当の美容師さんはお休みだしぃ~(;_;)


久しぶりに札幌の街をフラフラ歩いてみようかな☆


どうか暖かくなりますように☆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (arata)
2007-01-17 01:50:05
美容院の仕事受けたよ。それ完成してから行ってw

店内に置くおっきいMenu表、わたしつくるから~



話し前後するけども、わたしはエコバック自分で作ろうかと思てる。お



リネンかなんかで。



お気に入りの生地見つけてつくるかな。





毛糸帽子つくたよ。今度見せにいくね。



…来月かなぁww









手作りまくりすてぃー



情感豊かだね(*^^*) (笹竹 政村)
2007-01-17 03:17:22
>楽しいこと考えながら、周りを気にしないで自分の世界に入り込みながら歩くの大好き~(´∀`)

うんうん、素敵でしょ♪ 車ばっかで全然歩いていない自分は反省です(^^;。こういうエクササイズからまみちゃんの恋愛力が生まれてるんですね(^^)。

豆乳はダメです、私は・・・絶対!!
高校の時、豆乳ソーダを間違って買ってしまい、あの激マズのトラウマが私を豆乳から遠ざけました(笑)。

でも体にいいものですから、まみちゃんは続けてね(^∇^)。
わかる! (じょ~)
2007-01-17 07:15:58
自分の世界に入り込みながら歩くと、いいアイディア浮かんだりするんだよね!
そうやって曲作るミュージシャンもいるらしいよ~!

基本的に妄想族だね!
Unknown (奈津子)
2007-01-17 08:47:31
oh noooooo。。。。。
バナナ、産まれて25年間食べれません。

今日はプラス気温で雪もなく良かったね!!
Unknown (あい)
2007-01-17 08:49:17
随分はまったみたいだね~、豆乳。
あたしも毎日飲んでるよ。

あたしは通勤の車の中で自分の世界に浸ることしょっちゅうだな。大好きな曲聴きながら。
みんな妄想家さ~。
Unknown (えめ)
2007-01-17 13:12:56
あのねあのね、イソフラボンの取り過ぎもあまり
よくないみたいだから、豆乳の飲みすぎにも注意してね♪

えめも一時期すっごいハマったよ♪
えめは100%ジュースに豆乳混ぜて飲んでたよ☆

あれみたくなるよ♪ あれっっ!! んんーーっと。。 あっっ!! ヤクルトのジョアだっっ!!
Unknown (まみ)
2007-01-17 16:15:53
arata☆
じつは~、あの美容院もう行ってないんだよね~(笑)
今は違うとこ行ってるのじゃ~。。
窓から覗きに行こうかな~☆(笑)

エコバック手作りいいね♪まみも布買って作ってみようかな~☆お裁縫久しぶり。

毛糸の帽子見せて見せて~♪来月かぁ~


笹竹さん☆
とっても素敵な事を考えながら歩いてるときもありますけど、ほとんどくだらないどうしようもない事考えて歩いてますよ~!!(笑)
軽い妄想癖なので、恋愛の事を考え出すと止まりません!!でも、とても楽しいです♪(笑)
豆乳ソーダ???
何と間違えて買ったんですかぁ~!??(笑)
超マズそうですぅ~!!!!それ飲んだら、豆乳紅茶も飲めなくなっちゃうかもです~。。。
彼氏さんが言ってたんですが、スパークリングコーヒーって言うものがあるらしいんですが、飲んだことありますか!?(笑)

Unknown (まみ)
2007-01-17 16:20:07
じょ~くん☆
そう、私は妄想族!!!
あとは、眠って夢をみたら、その続きを妄想するのが好きです・・・♪(笑)
妄想してたら自然と寝ちゃって本当に「夢」に変わるんだよ☆


奈津子ちゃん☆
もしかして、食わず嫌い~!?
まみはバナナ自体はあまり好きではないけど、「バナナ味」は結構好きなんだよね☆バナナ味のアイスとか、飲み物とか!
Unknown (まみ)
2007-01-17 16:27:26
あい☆
ハマッたよ~♪「豆乳○○」ってのが好きだよ☆ココアも飲んだよ~♪今日は紅茶豆乳さ。

な~んだ!結構妄想族いるじゃ~~ん!!!あいちんも妄想族かぁ~♪(笑)好きな音楽聴いてると楽しい事考えられるよ~☆
まみの場合悲しい歌聴いてても楽しい事考えられるからなぁ~ww


えめちゃん☆
そうだよね~!!なんでも「~過ぎ」って良くないよね~。。1日1本にしておきます!!!気をつけなきゃね~☆

100%ジュースに豆乳!?ジョアの味になるんだぁ~!!ノーマルな豆乳飲めないけど、そうすれば飲めるかもね♪

そういえば、小学生の頃によく麦茶に牛乳と砂糖を入れて飲んでたなぁ~♪(笑)喫茶店ごっこしてたの☆
スパークリングコーヒー (笹竹 政村)
2007-01-21 13:10:01
飲んだよ~、昨夏メーカー力入れてたよね。
これも激マズ! でした。

豆乳ソーダは商品名がソイミルクソーダと書いてあって、高校の時馬鹿だったから、ソイ(豆)の語意がわからず、クリームソーダの一種かと思って飲み、撃沈しまひた(>o<)。