penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

汐留・銀座散歩

2017-12-09 23:37:19 | カメラ


夕方、チョッと気になる講演会があって参加して来ました♪
で、終了後、徒歩圏内のこちらへ寄って見ました。



(*)










(*)










































SNSのアップ写真は見ていましたが、見たのは初めて。土曜の夜と
あって、なかなかの賑わいでした。



(*)










近くで軽く夕食を済ませ、せっかくなので久しぶりに銀座から
帰ろうかと・・・



(*)









銀座も、この辺りから賑わってました。













































これも何年振りでしょう・・・山野とミキモトのツリーです。



(*)










(*)









今日の二枚、銀座四丁目で。



(*)



















12月初旬の汐留と銀座、若者・家族の街と大人の街の夜スナップでした。






photo by (*)Panasonic LX-100
FUJIFILM X-A1 / XF27 F2.8















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xmas (パサバリ)
2017-12-10 01:49:23
街はとうとうXmas一色になってきましたね!
ペンギンさんのショットで十分満足出来ちゃいましたので、
今年はもう歳を越せば終わりです(^^)v
返信する
パサバリさん (ぺんぎん☆彡)
2017-12-10 11:03:43
おはようございます☆彡
そうなんですが、昔ほどのクリスマス盛り上がりが感じられずに、これも世相の反映で
しょうかね。その昔頂いたVWのリュック・バッグが今頃になってカメラバックとして
活躍してくれてます。ありがとうございます(^-^)/
返信する
今年も (zunn _)
2017-12-11 05:46:57
始まりましたね、クリスマスシーズン。
あちこちで綺麗なイルミやライトアップなど、被写体になりそうなものが始まっている様ですがまだ行けてません。
意を決して(笑)、途中下車してみようかな〜。
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2017-12-11 18:04:15
こんばんは☆彡
いよいよシーズン突入ですね。見て綺麗なイルミは多いのですが、いざ写真に撮ると
なかなか同じ感動が表現できずに、未熟なスキルに反省の日々です(笑)今日から無茶
寒いので、私、今週は毎日直帰の予定です(^-^)/
返信する
遅コメ (だう)
2017-12-18 07:06:20
失礼します。
最近、夫婦して何もする気が起きなくて、お互いに病気になりそうです。(笑)
奥は里親のサイトを食い入るように見ていて、私はねこグッズを気がつかれないようにかたづけて・・・
結構、心に開いた穴は大きくて深いです。 そんな中
ペンギンさんのオープンバスツアーのような素敵な暮れの東京見物を二人でできました。
今年もあと二週間、ガッツリ前向きに行こうと話し合っています。素敵な写真、ありがとうございました。
返信する
だうさん (ペンギン☆彡)
2017-12-18 22:46:30
こんばんは☆彡
私は、汐留・銀座ツアーまでは良かったのですが、寒さでやられたようで、
耳鼻咽喉科通いが続いています。すでに一週間経過しましたが、今日から漢方薬
処方に切り替えてもらいました。今年の寒さは爺いにはキツイです(笑)(^-^)
返信する

コメントを投稿